› Pacific Ocean › 釣行記 › 2019 12/21, 12/22 釣行記

2019年12月27日

2019 12/21, 12/22 釣行記

この前の週末の釣りをまとめて投稿です。

12/21、この日の前日は結構風があり、イナダワラサにヒラメが釣れていたとのこと。
期待して釣り場へ行くもこの日は風が弱く、ちょっと静か過ぎるかも?
しかし、何かハマったのか、調子良く自分には珍しく複数ゲット!

ヒラメ・・・40cm, 41cm, 45cmの3枚ゲット!40cmはリリース。

マゴチ・・・47cm

マゴチは今年はもう会えないかと思ってたので嬉しかったです!

2019 12/21, 12/22 釣行記

2019 12/21, 12/22 釣行記

2019 12/21, 12/22 釣行記

12/22、この日は12/21より更に静か。凪倒れな予感・・・
前日よく釣れたので心には余裕があり、最悪釣れなくてもイイかな~と思いながらスタート。

欲が無かったのが良かったのかなんと51cmのヒラメをゲット!

2019 12/21, 12/22 釣行記

しかも肉厚でいかにも美味しそう!! というか抜群に美味しかったです!!

今回も釣らせてもらえて海の神様にホントに感謝です!

もうしばらく良い状況が続くと良いですね~♪

お会いした皆さん、ありがとうございました!

これから連休!海況次第ですが行けるときは海に行こうと思います~!



同じカテゴリー(釣行記)の記事
2020 12/13 釣行記
2020 12/13 釣行記(2020-12-15 23:44)

2020 3/7, 3/14 釣行記
2020 3/7, 3/14 釣行記(2020-03-18 01:03)

2020 2/22 釣行記
2020 2/22 釣行記(2020-02-29 16:42)

2020 2/8, 2/9 釣行記
2020 2/8, 2/9 釣行記(2020-02-14 01:50)

2020 1/11, 1/12 釣行記
2020 1/11, 1/12 釣行記(2020-01-15 01:15)

2020 1/1, 1/2, 1/4 釣行記
2020 1/1, 1/2, 1/4 釣行記(2020-01-07 01:14)


この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして。
たしか、たーさんがナイスサイズのヒラメを釣られて、その後に友人の結婚式に出席されるという日に、サブさんと一緒にお話しさせて頂いた者です。
たーさんのブログは前から拝見しておりました。
自分も昔は東果ての港や浜に時々釣行しており、そっち方面の釣行記事も楽しみにさせて頂いていました。

ヒラメ複数ですか!!さすがいい釣りされてますね!

またどこかの浜でお会いしたら、宜しくお願い致します。
Posted by mu-ra at 2019年12月27日 10:10
mu-raさん
コメントありがとうございます!

あ!あのときのお方がmu-raさんだったのですね^^
前から見て頂いていたなんてありがとうございます!
釣れた時しか書かないんでよく休載になりますが・・・笑

いつもと違うところで釣りするのも雰囲気とか違って結構好きなんですよね^^
釣れたら尚いいんですが撃沈率高めです・・・

ヒラメ複数なんて何年振りだろ?って感じです。
ほんとたまたま目の前に溜まっていてくれたんですね~^^;

あの浜周辺にはよく行きます^^
きっとまたお会いすることがあると思いますので宜しくお願いします♪
Posted by たーたー at 2020年01月07日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019 12/21, 12/22 釣行記
    コメント(2)