› Pacific Ocean › 釣行記 › 2020 1/1, 1/2, 1/4 釣行記

2020年01月07日

2020 1/1, 1/2, 1/4 釣行記

年末記事に続き・・・年明け記事を^^;

みなさん。
あけましておめでとうございます!
時間差投稿が常習化しているこのブログですが・・・今年もよろしくお願いします。

初日の出釣行してきました!
ボウズは嫌だな~と思っていたので、釣果が得られる可能性が高いところへ行ってみました。

時合になると鳥山+ベイトが追われて打ちあがる!
しかし、移動が速い^^;

なんとかゲット!

2020 1/1, 1/2, 1/4 釣行記

イナダ 48cm!

移動が速くこの1本のみでした。
あとで知ったのですが自分が入ったところから少し離れたところが爆心地で、30分ほど時合が続いたとのこと。
こーゆーところがなんとも自分らしい。

ともあれ、めでたくナイスなイナダをゲットできて良かったです^^

1/2
朝、サワラ狙いに行くも撃沈。そううまくは行きませんよね・・・。
夕方はなんとなく最近あまり行ってなかったポイントへ。

特に期待はしていなかったものの・・・

2020 1/1, 1/2, 1/4 釣行記

ヒラメ 43cm!

記念すべき今年1枚目!

釣れてくれてありがたい!感謝^^

1/3
この日は寝坊してダメでしたね。
時合に入っていた人はカタクチが打ち上げられてお祭り状態だったようです・・・

1/4
ナイスなヒラメ探しへ。
出来たら青物も回遊して来てほしい!サワラ!カモーン!

ミノーをキャストし、ただ巻きしていると・・・

ドンッ!

良い感じにロッドがカーブを描きます!
上がってきた魚はグッドなやつ!

2020 1/1, 1/2, 1/4 釣行記

ヒラメ 50cm!

目的達成!

イイ魚をゲットできて良かったです^^
隣で投げていたDさんもマゴチをゲットされていました~!


こんな感じで2020年良いスタートを切れました^^
今シーズンはまだ水温が高くこれからもチャンスありそうですね!
自分も例年より長めに頑張ってみるつもりです!

今年の目標ですが・・・
具体的な数字はヤメにして、
各魚種の記録更新とコンスタントに釣る技術を身に付ける!ですかね^^
コンスタントに釣る・・・これ、ほんと難しいですよね~。

現場でお会いするみなさん!
今年も楽しくやっていきましょう^^



同じカテゴリー(釣行記)の記事
2020 12/13 釣行記
2020 12/13 釣行記(2020-12-15 23:44)

2020 3/7, 3/14 釣行記
2020 3/7, 3/14 釣行記(2020-03-18 01:03)

2020 2/22 釣行記
2020 2/22 釣行記(2020-02-29 16:42)

2020 2/8, 2/9 釣行記
2020 2/8, 2/9 釣行記(2020-02-14 01:50)

2020 1/11, 1/12 釣行記
2020 1/11, 1/12 釣行記(2020-01-15 01:15)

2019 12/29, 12/31 釣行記
2019 12/29, 12/31 釣行記(2020-01-07 00:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020 1/1, 1/2, 1/4 釣行記
    コメント(0)